くぷろぐ!

おやつマスターくぷののおやつメモ。

大人のとろ生食感ショコラ

くぷのです。

 

大雪で交通機関が乱れていますね。

久々の雪でちょっとわくわく…!

転ばないように気をつけて歩きましょう◎

 

さて、今日のくぷログは…

大人のとろ生食感ショコラ!

 

f:id:cupuno117:20180122191243j:image

 

前回のチョコミントシューと同日に発売。

早速購入です( ˆoˆ )/

(セブンイレブンさんラッシュ。)

 

ふんわりホイップ

しっかりねっとり濃厚チョコ

(´;ω;`)ウマーーーーーイ!!!

 

ハイカカオチョコレートだけあって、

ほろ苦ビターなお味。

鼻から抜けるカカオの香りがたまらんです!

 

ホイップの甘さとチョコのほろ苦さが

抜群の安定感…!!

.

.

.

 くぷのの評価

 

☆4.9

 

ひとくちめのおいしぃぃ!が衝撃。

濃厚なので1個でもすごい満足感。

ふたりで分けっこでもいいかもしれない。

 

ベリーソースなんかの甘酸っぱさがあれば、

くどさもなんのその!になるかもなんてね。

個別に今度かけてみようかなぁ。

.

.

.

ぜひ一度は召し上がっていただきたい。

ありがとうセブンイレブンさん。

また買うね。

 

 

以上、くぷのでした(。・ω・。)